鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

名神クロスで撮影した EF200 7号機(18日撮影分)

2013-05-20 20:31:22 | EF200形


    2013年05月18日撮影 東海道本線 長岡京~山崎    EF200 7  1083レ

 早朝から続く下り貨物のトリを勤めるのは 7時過ぎに通過する1083レですが この日はEF200 7号機の牽引でした。

 少し日射しが強くなり 面が翳ったうえに汚れているので 余計に黒くなってしまいました。

 これから暫くは貨物列車が来ないので 湖西線(小野~和邇)で3092レ・3096レを写そうと 京都を抜け湖西道路を琵琶湖に沿って北上しました。

 名神高速を使わなくても 時間的には余裕を持って着くはずなんですが 京都市内の道路事情しだいです。


最新の画像もっと見る