鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

EF66 110代走5084レ

2014-02-07 19:51:09 | EF66形

 明日は大雪か?

 天気予報によると明日は全国的に大雪となり 近畿地方は40cmの積雪を予想しています 私が住んでいるところでは 今のところまだ雪は

 降っていませんが 明日は仕事なので朝起きてどうなっているか心配です。

 車には冬用タイヤを着用していますが 積雪があるとスピードが遅くなるので渋滞が気懸かりです 明日は少し早く起きて出かけるか もしく

 は電車で行くか判断に迷うところです。

 今日も2月1日撮影分のの続きです。


    


    2014年02月01日撮影 東海道本線 山崎駅    EF66 110  5084レ

 EF81の貨物の前に上って行った5084レです 何時もは岡山機関区の「桃」の牽引なんですが この日は吹田機関区のEF66の代走でした。


最新の画像もっと見る