鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

今日の「こうのとり」は 3022Mレ

2013-05-13 22:27:00 | 福知山線 非電化の時代~2014年


    2013年05月13日撮影 福知山線 新三田~広野    381系 3022Mレ  こうのとり22号

 今日の「こうのとり」は022Mレです。

 今日は文句なしの好天の下 ようやく「こうのとり」の俯瞰撮影を 物にすることが出来るはずだったのですが 夕方になって 西の空が靄って来て明

 るさが落ち イマイチ納得できるまでには至りません。

 半時間ばかり前に下って行った3017Mレの時は 霞んでなかったので 今日は大丈夫と思っていたのですが。

 しかしこれから日が長くなるので いくらでもチャンスはあるはずです。


最新の画像もっと見る