2010年7月10日撮影
225系が試6787Mレで帰ってきたのを撮影後8866レ撮影の為移動 何処で写すか迷ったのですが回4033Mレと回3071Mレも写したかったので 時間のことを考えて名神クロス下の踏み切りの脇から撮影することにしました 8866レは何処で写しても光線状態は余り良くありませんが 回4033Mレと回3071Mレに対してはこの時期非常に良い光線状態です しかも6輌編成だと長さもピタリと収まります そして何よりこの三本の列車が半時間の間に写せるからですただ8866レの長さだけが気がかりす 狭い踏切の横なので手持ちで撮影することにして待つこと暫し 天気予報通り晴れ渡たった青空を背に485系(A5編成)の回4033Mレは「雷鳥」のヘッドマークも誇らしげに颯爽と走り抜けて行きました。
225系が試6787Mレで帰ってきたのを撮影後8866レ撮影の為移動 何処で写すか迷ったのですが回4033Mレと回3071Mレも写したかったので 時間のことを考えて名神クロス下の踏み切りの脇から撮影することにしました 8866レは何処で写しても光線状態は余り良くありませんが 回4033Mレと回3071Mレに対してはこの時期非常に良い光線状態です しかも6輌編成だと長さもピタリと収まります そして何よりこの三本の列車が半時間の間に写せるからですただ8866レの長さだけが気がかりす 狭い踏切の横なので手持ちで撮影することにして待つこと暫し 天気予報通り晴れ渡たった青空を背に485系(A5編成)の回4033Mレは「雷鳥」のヘッドマークも誇らしげに颯爽と走り抜けて行きました。