2010年7月10日撮影
8001レ撮影後レッドサンダーことEF510が牽引する3092レを撮影するため百山踏み切りに移動 光線状態の良い下り線側に構えました曇ってはいませんでしたが やや翳っていましたので強い影も出来ず足回りが潰れることなく写す事が出来ました 今日の釜は比較的綺麗なEF510 18号機でした。
2010年7月10日撮影
3092レ撮影後今度は3095レを写すためサントリーカーブへ移動しました 列車の通過まで時間が無いので急いでカメラをセットEF66牽引の上り貨物列車が通過後 3095レは定刻どおりEF510 12牽引で通過しました。一番良い時間帯にやってくるはずの4092レは遅れて来たため撮影できませんでした。
8001レ撮影後レッドサンダーことEF510が牽引する3092レを撮影するため百山踏み切りに移動 光線状態の良い下り線側に構えました曇ってはいませんでしたが やや翳っていましたので強い影も出来ず足回りが潰れることなく写す事が出来ました 今日の釜は比較的綺麗なEF510 18号機でした。
2010年7月10日撮影
3092レ撮影後今度は3095レを写すためサントリーカーブへ移動しました 列車の通過まで時間が無いので急いでカメラをセットEF66牽引の上り貨物列車が通過後 3095レは定刻どおりEF510 12牽引で通過しました。一番良い時間帯にやってくるはずの4092レは遅れて来たため撮影できませんでした。