日々是好日

楽しみあるところに楽しみ 楽しみなきところに楽しむ

大阪モーターショー

2013年12月06日 | 日記・つぶやき
大阪モーターショーの入場券が当たった。

会社のくじ引きだ。

応募者は少なかったらしい。

そりゃそうだよ、年末の忙しい時に
モーターショーは…

何人か友達を誘ってみたけど、クリスマス前の週末じゃ、
そんな暇な人は居ない。

やっぱ年末年始の「オンナ」は忙しい。

クリスマスも、お正月も大体が家族で過ごすもの、
普段会えない家族が集う、と相場が決まっている。

1人もんが入り込む隙は無い。

誘ってみたい「オトコ」も居ない。

誘えば一緒に来てくれそうな男友達は居るけど、
首尾よく付き合ってくれたとしても、
嫁さんにあらぬ疑いをかけられたんじゃ、
私の方が迷惑だ。

まさか当たるとは思っていなかったので、
軽い気持ちで応募箱に名前を書いた紙を入れたのが
間違いだったか…

…悩み事がひとつ増えてしまった(/ω\)

同じ運を掴むなら、大晦日に掴みたかったな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (kattu)
2013-12-08 11:45:27
応募者ははなまるちゃんだけだったかも知れませんネ(笑)

モーターショーは、年末でなくても人気はどうなのでしょうか?
近ごろの若者は車離れが著しく、メーカーは苦戦しているようです。
自動車メーカーのライバルは同業他社でなく、
オーディオメーカーと聞いたのは10年ほど前でしたか・・・
パソコンメーカーの脅威がスマートフォンのように
時代の移り変わりを感じます。
返信する
かも知れない (はなまるちゃん)
2013-12-08 12:16:14
興味があるとしたら、安くて燃費が良くて小回りの利く
実用車。

あんな高級車誰が買うんだろう…!?

と、いつもテレビのニュースで見る度に思っていました。

でも、街中には結構高そうな車が沢山走っていたりするし、
お金って、あるところにはあるんだ、、、


返信する

コメントを投稿