日々是好日

楽しみあるところに楽しみ 楽しみなきところに楽しむ

歯が腫れた

2016年07月29日 | 日記・つぶやき
本当なら、今夜から夏山登山に行くはずだった。
この、土日プラス、月曜と火曜休んで、
北アルプスを縦走する計画だった。
今頃はどこかのサービスエリアでコーヒーでも飲んでいたかも知れない。

大体、私は何かあったら、免疫力が落ち、
じんましんが出たり、
眼の病気になったり…と、
何かしら身体の何処かに変調を来す傾向にある。

今回は「歯」
今週は歯が腫れて食事も儘ならない状態だ。

以前貰った薬の残ったのを飲んで、
何とか症状が治まるのを待っているのだが、
なかなか良くならない。

録画した山登りの番組を
見てると泣きたくなってくるので

見ない。

来週から、新人さんが来る事になった。

当然、私も新人教育に携わる事になるのだが、
上司にプレッシャーをかけられた。

前任者が突然辞めたのは、
彼女の性格に依るところが大きいのだが、

彼女が会社に対して抱いていた不信感を
知らなかった訳では無い。

しかし、それをとやかく言われる筋合いは無い。
放置してたのは、あんた達の方じゃん、
私には何の権限も無いのに…

歯が腫れたのはその後だ。

とりあえず、今度来る子が良い子で、
私がお休み取れたらそれで良いのだ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿