日々是好日

楽しみあるところに楽しみ 楽しみなきところに楽しむ

祈るような気分

2015年02月23日 | 日記・つぶやき
修理をして貰って、アイドリングの方は
今のところ問題ない。

だがしかし、

今度は急浮上したベアリングの故障が
気になって仕方ない。

『何だか音が…大きいんじゃない!?』

って思い始めてからかれこれ2ヶ月になる。

音が気になりつつも、
エンジンの方がもっと気になっていたから、
音の事は二の次にして、普通に乗り回していた。

知らぬが仏!?

知らぬが花!?

何が相応しい言葉なのか、良くわからないけど、

ベアリングが傷んでいると言われて見ると

怖い。

ベアリングがどんな役割を担っているのかは
良く分からないけど、やっぱ、怖い。

その場で部品を注文し、
この週末に修理してもらう事にはなっているが、

通勤途中で突然壊れるかも知れない。

色々な場面で、突然動かなくなった車に
取り残された私の姿が、頭の中を過ぎって行く。

頼むから、週末まで何事も起こりませんように。

今週は祈るような気持ちでクルマと付き合う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿