ビーズうさぎのハナちゃんです!!

日々の生活、山登りや釣り、ドライブなどをアップします。ここの所、巨樹めぐりがメインですが!(汗)

富山県上市町、千石の兜杉です!!

2018-06-17 07:45:23 | 巨樹・大木
千石地区は、上市町役場の東南東約6kmのところ

上市第二ダムのダム湖はカヌー競技場に成っています

ダム湖畔にカヌー競技場のセンターハウスが有ります

駐車場を利用させて頂きましたが

競技カヌー場なので遠くから撮影させて頂きました


杉の樹冠が見えます

富山県上市カヌー競技場です

富山県上市カヌー競技場センターハウスです

目的の「兜杉」がダム湖とセンターハウスの間に見えます

目通り幹回り6,8mの巨木です

競技施設なので、これ以上近付くことはやめにしました

では、次へ行きましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山県上市町、東種白山神社... | トップ | 富山県上市町、折戸雄山社の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

巨樹・大木」カテゴリの最新記事