日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

バラサイダー

2010-05-04 08:46:59 | 食べる、飲む
こちらも長野のスーパーで見つけた品物。


             

ヘヘッ、飲んだ後なので瓶だけのご紹介。

バラ大好きな私がこの瓶を目にして素通りできるはずもなく、迷うことなく購入でしたが、よくよく見ると静岡県の商品。

毎年恒例のバラとガーデニングショーで再会できそうな予感を感じるパッケージデザイン。

もう少し控えて欲しいなぁと思える色味はアントシアニン由来だから自然なのかな?
最重要事項のお味は…遥か遠くでバラの香りがしていました。
もっと近くで感じたかったかもぉ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリスコまま)
2010-05-06 21:09:41
バラのサイダー、初めて見ましたよ☆
良い香りがしそう!!

食べるラー油、この頃火がついて。。。
スーパーに行くと、どこも売り切れ!!
良く手に入りましたね☆
明日もラー油を求めてスーパーに行くかな(^^;)
返信する
シェリスコまま様 (はな&アトム)
2010-05-07 00:59:54
バラサイダーね、香りが少々物足りない感が…。
バラとガーデニングショーなんかに行くと似たような商品にいっぱい会えるので楽しいのよ。

食べるラー油は買えないよね。
何処のスーパーに行っても棚が空っぽになってる物。
やっぱり地方の方が流行に疎いのか?
結構集まったでしょ?
何しに長野に行ったのやら!ですわ。

クックパッドやいろんな番組でラー油の作り方をやってるから一度は作ってみようと思っているのよ。
でもさ、なかなかねぇ。
ここはじゅえるままさんに頑張ってもらうっきゃないんじゃない?
返信する
Unknown (ミー姉)
2010-05-10 15:45:54
今年もバラとガーデニングショーには行けそうにないわ(涙)残念・・・・

携帯からの投稿って写真が見えないくらい小さくなるんだけど、設定とかあるの?
返信する
ミー姉様 (はな&アトム)
2010-05-10 17:40:18
そっかぁ、今年も行けそうもないんだぁ。
仕方がないから教育TVの前日の様子でも楽しむかぁ?
我が家も今年は前売り券をまだ買っていなくて、でも行きたいし。コンビニに走るよ!

携帯からの投稿?私も長野からの写真は携帯からだけど、さらに小さくなるの?
写真を縦向きにするよりは横向きで撮った方が見やすいようには感じるけどぉ、それ以上は私も判んないよぉ(爆)。
返信する

コメントを投稿