東芝科学館 2回目

2012-09-21 | 家族のこと


今日は何だか時間が余っちゃって・・・(何もやる気が起きないっていうか)
長男が作業所から帰ってくるのを待ってリハビリを兼ねて「東芝科学館」に行くことにしました。

もちろんエレベーターは使わず階段。館内の展示を見て回るだけで十分リハビリになります。

今回は2回目でしたので的を絞って3Fの創業者の部屋をゆっくり見て回りました。
何故、社名が「東芝」なのかも聞いて納得。
知れば知るほど「へぇ~~~」って感じ。
何回足を運んでも飽きない魅力たっぷり、親切丁寧なスペースです。

こんど家電を買うときは東芝製品にしたくなります。←企業戦略にハマったかな

<
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝採り野菜で朝食 | トップ | 脊髄小脳変性症・多系統萎縮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族のこと」カテゴリの最新記事