ご心配をおかけしました

2013-01-15 | 長男のこと
前日の雪が残る道をソロソロと車を走らせて長男の顎の傷の消毒に行ってきました。
心配して電話やメールくださった方、祈ってくださった方、本当に有難うございます。
7針塗ったのですが、傷口は経過良好とのこと。今日から入浴もOK、薬も要らないそうです。
傷口はまだ濡らしてはいけないとのことなので、髪は洗面所で洗ってあげました。
それを見ていた夫は「俺の目の手術の時は洗ってくれなかった」と横でヒガンデオリマス。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あゝ 泣き笑い | トップ | 足こぎ車椅子きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長男のこと」カテゴリの最新記事