あゝ 泣き笑い

2013-01-14 | 個人的なこと
13~14日、JOYチャペルのビジョン修養会 天城山荘一泊の予定でした。
私の場合こぶ付き。それも身長180センチのでか~いコブ。
夫は一人で行っても良いと言ってくれたけれど、その甘~い言葉が危ないあぶない。

前日土曜日、体調も良好、万事支度もできた。「さあ、お風呂に入って早く寝ようね」


と、言った矢先に自分の部屋に入って転倒。顎からひどい出血です。
車に乗せ聖マリアンナの救急外来で縫合手術。


牧師に直ぐに連絡。祈ってくださったそうで・・・何とその間の平安。


翌朝すったもんだの末に天城は不参加。夫も長男も礼拝を休むことになりました。


中略

天城のビジョン修養会は結局今回は中止になりました。
インフルエンザで急遽不参加の2名に加え、極めつけは長男の怪我、そして私の事への配慮からのメンバーの決断ですが、私にとって吃驚、ありえない、ナンテ教会だろうって真実思っちゃいました。心の中で涙が出ちゃいました。

あけて今日の大雪でしょ。私はこのことは神様が働かれたことなんだとまた泣いちゃいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンバ君 その3 | トップ | ご心配をおかけしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的なこと」カテゴリの最新記事