金+1婚式です

2022-10-10 | 家族のこと

10月10日 私たち夫婦の51回目の結婚記念日です。

50年の節目金婚式は昨年でした。

でも夫は入院中、長男は退院したばかりで、思い出すことすらありませんでした。

 

次男に初めて結婚記念日の事を告げ「51年目だけど祝ってよ!」とおねだりしました。

初耳の次男、たまたま仕事がoffでホテルメトロポリタン川崎の中華を予約してくれました。

 

食事をしながら長男のこれから起こるであろうこと、お兄ちゃんのことも大事だけど同じくらいお父さんの事も大切に思っている事など心の底に溜めてあったことを二人に話せました。

また来年も元気で迎えられると良いねと乾杯🥂

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主はどんな時も共にいてくだ... | トップ | 長男、転院しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族のこと」カテゴリの最新記事