~ Mon petit cheri~*

四季を味わいながら、暮らしのセンスアップをめざしています

◆ もひとつクリスマス

2008年12月25日 | 日日是好日


いつも仲良くしてもらってる友達から
今年も手作りのシュトーレンが届きました。


クリスマス本番の今日、3時のおやつに頂きました。




毎年、おいしく進化していってる気がシマス。
味わいがあって、いくらでも食べられそうです。
写真はブラックコーヒーですが、牛乳をたっぷり入れてよばれました。
ほんとありがとう♪




ダルマイヤーのコーヒー
  
最近、好んで飲んでおりマス。


彼女のプレゼントは他に、
手作りの「チョコ風味の薔薇ノ花ケーキ」 (これは既におなかの中・・・) や、
レトロな感じのカードブックなど。


私はカードなど以外、手作りのものがほとんど作れませんし、
プレゼントは誰に対しても、ほとんど既製品ばかり。
もちろん、私なりに心をこめて選びますが。。。


こんなことでいいんだろーかー。



------------------------------------------------


いつも多くの方が見に来て下さり、ありがとうございます。

そろそろ今年も終わりですね。
いろいろお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎え下さいマセ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ 御影クリスマス | トップ | ◆ 赤い風船・白い馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日日是好日」カテゴリの最新記事