~ Mon petit cheri~*

四季を味わいながら、暮らしのセンスアップをめざしています

◆ フィギュア ウィーク

2007年03月22日 | 日日是好日

スポーツ観戦など普段あまりしない私ですが、
今週は楽しみ満載のフィギュア週間。

早めに夕食をすませ、ミュウをおねまに運び、
テレビに一番近いソファに座り、時を待つのです。

今日は男子フリー。
高橋大輔を含め、その演技に注目したい選手が数名・・・
男子なのに、どうしてそんなにしなやかで、優雅なの?
って、ホント羨ましい限り(笑)。

今宵は、上位3名の研ぎ澄まされた演技に感激☆
大ちゃん、銀メダル、おめでとう!
演技後、泣いてた姿がなんとも印象的でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ シンプルライフ | トップ | ◆ 光の教会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見てま~す! (ちーちゃんまま)
2007-03-24 12:00:49
高橋君、感動したね
あのステップは最高

昨日の女子もミキティがトリノのときより、一回り大人になって安心して見ることが出来ました。

それにしてもミューちゃんをおねまに運び・・・というのに笑っちゃいました
猫は自分で眠たくなったら、おねまに行くわけではにゃいの
うちのちーちゃんは、毎日おねまに運んでます
返信する
よかったね~☆ (berry)
2007-03-24 23:35:40
ちーちゃんままさん、こんばんは☆
今宵も見られましたか?
三人娘、それぞれ良かったですね~

中野選手のチャーミングな演技や、スピン。
真央ちゃんの流れに乗っているような、優雅で冷静な滑り。
美姫ちゃんの19歳とは思えないほど、大人のドラマチックな演技。

美姫ちゃん、ホント成長しましたよね。
今日はびっくりする位落ち着いていて、超素敵でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日日是好日」カテゴリの最新記事