~ Mon petit cheri~*

四季を味わいながら、暮らしのセンスアップをめざしています

◆ ruri no oto

2007年04月30日 | かわよいもの


ゴールデンウィークに、金沢に行く予定のある方は、
プチ展覧会に訪れてみるのも一興。


***


すきとおるいろ やわらかな影
      暮らしのなかの ひかりの響き



井上 美樹  西山 房浩  渡辺 継
2007年4月28日(土)ー5月13日(日)
open 11:00am ー5:00pm 5/7(月)休

金沢・クラフト広坂 2Fギャラリー
金沢市広坂1-2-25
金沢能楽堂美術館内 北鉄バス広坂下車
TEL  076-265-3320
FAX  076-265-3321


***


わたしは昨日から
湖のある処へ、一泊旅行に。
戻ってきたばかりです。

お天気にも恵まれ、
うなぎをめいっぱい食べてきました。笑。

また後日アップする予定デス。 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ 世にも美しい数学入門 | トップ | ◆ みずうみ周遊 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~! (oak)
2007-05-01 00:19:14
なんて、きれい!
もう、ため息です。
ちょっと厚ぼったかったり、カットが入っていたり、
ゆがみがあったり、、、、。
ガラスだって、こんなにぬくもりがあって、あたたかいんですよね。
金沢、、、行ってみたいけど、13日まで休みがないんですぅ。
え~ん
返信する
Unknown (berry)
2007-05-01 22:37:47
oakさん、こんばんは ☆//

お仕事、ご苦労様です。
このシーズンはやはりお忙しいのでしょうか?
but・・・GWはどこへ行っても人がいっぱい!
少しずれているお休みがちょっぴり羨ましい。
あと少し頑張ってくださいね!

ホントだ、作り手によってガラスにも温もりがあるんですね。
わたしの場合、ポスターをじっと見ていたら、
あまりに魅惑的でクラクラ、思わず吸い込まれそうになりました。笑。
う~ん、金沢に行きたし・・・○○はナシ・・・
ツライ~

返信する
金沢 (一休)
2007-05-04 19:31:07
こんばんは。
いい感じのグラスですね。
昨年大山崎山荘美術館で舩木倭帆ガラスの器展
に行って感動してきましたよ!

金沢・・・行く予定はありませんが
学生時代に4年間住んでいた想い出の場所です。
しばらくご無沙汰していて、21世紀美術館には一度
行ってみたいんですけどね!
返信する
こんにちは~ ( berry)
2007-05-05 15:56:54
一休さん、舩木倭帆ガラスの器展に行かれたんですね。
私もパンフレットがあまりにステキで行きたかったのですが、
ちょうど引越しのすぐ後だったもので、忙しくて・・・(涙)

「21世紀美術館」いいですよね~。
あとNAMさんから聞いた美術館とか、スイーツとか、
金沢は古きよきものプラス、新しい魅力もいっぱいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かわよいもの」カテゴリの最新記事