~ Mon petit cheri~*

四季を味わいながら、暮らしのセンスアップをめざしています

◆ みずうみ周遊 2

2007年05月05日 | 旅・建物探訪

旅ネタ、続きます・・・

『浜名湖ガーデンパーク』に行きました。
たいそう広いです。季節柄もあり、
花と緑があふれかえっていました。

途中、気にいった風景。↓
とても暑かったので、この景色は涼しくてステキに見えた。




お目当て「モネの庭」は、ゲートから一番奥・・・
行くかどうか迷ってしまいました。
ぼちぼち歩き始めたら、なんのことない
ラクに辿り着きました。
たくさんの植物のなかを歩くのって、疲れないのかも。


本物をそのまま模した「モネの庭」 ↓




モネの家もありました。
そこに咲き乱れる初夏の植物・・・



残念ながら、モネの家は手ぶれのため、撮影失敗


大変素晴らしいので、機会があれば行ってみてください。
中で売ってるソフトクリームも美味しい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ みずうみ周遊 | トップ | ◆ うなぎボ~ン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅・建物探訪」カテゴリの最新記事