ゴルフを語ろう-芝よ、木々よ、風よ

 
ゴルフ初心者サークル、横浜ビギナーズの管理人がつづる

ゴルフなエッセー

ダイキンオーキッド・レディース、三塚が優勝

2009年03月08日 | ゴルフ

前日首位の三塚優子が通算8アンダーで開幕戦を制しました。初日6位タイからスタートした三塚は、2日目首位に上がり、そのまま逃げ切った格好です。これで彼女の漫画本コレクションは、また増えるのかも知れません。

2日目2位だった上原彩子は、再三のチャンスをものにすることができませんでした。パットが決まらなかったようですが、それでも開幕前に不動裕理と行った合宿の成果が早くも出た感じです。「まだ進行形だけど、早く自分のものにしていきたい」と、今後への手応えを話していました。

それにしても不動と合宿なんてすごいですね。昨年12月に韓国でのゲームが中止になったとき、現地で上原が申し出て実現したそうです。その不動も今回は首位と4打差の9位タイと健闘しました。

優勝が期待された横峯さくらは、通算5アンダーの4位タイ、古閑美保は12位タイに終わりました。国内プロデビューで注目の金田久美子は予選落ち。80cmからの3パットがあったみたいで、泣きたい気持ちは分かります。それにしても何かと涙の多い選手ですね。

びっくり!ゴルフ業界初の“カラフルキュート”なグローブ登場!ありそうで無かったこのカラーバリエ♪指先カットでオシャレなネイルも見える☆・・・リボンストーン付き指先カットグローブ(片手用)
3,150 円

にほんブログ村 初心者ゴルファー


ゴルフ場予約なら
楽天GORA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿