ゴルフを語ろう-芝よ、木々よ、風よ

 
ゴルフ初心者サークル、横浜ビギナーズの管理人がつづる

ゴルフなエッセー

リゾートトラスト・レディス

2010年06月06日 | ゴルフ

長野県のグランディ軽井沢ゴルフクラブで開催中のリゾートトラスト・レディスは、2日目を終えて笠りつ子が単独首位に立ちました。彼女はこれまで優勝経験はなく、最高は2008年クリスタルガイザーの3位ですが、野村誠一氏の美人女子プロ図鑑では昔から名を馳せて?います(単に私が注目していただけかも知れませんが)。

初日首位の有村智恵は、2日目前半までは好調に首位をキープしていましたが、後半ブレーキがかかって9位タイまで下がりました。専属栄養士の成果が出て今大会は有村かなと思っていましたが、これで今季最初の2勝目は誰が挙げるのか、またまた混沌としてきました。

さて、今日は箱根でラウンドです。帰りの渋滞に巻き込まれないように早めのスタート時間を選びましたが、そのため起床は午前4時前。でも今は1年で一番日の出が早い時期なので、あたりはもう明るくなりました。今日こそは朝練の成果が出るといいなと、内心期するものがありますが、さてどうなることやら・・・。

○父の日応援!【2枚選んでも¥3980】 ナイキゴルフ ドライフィット SSポロシャツ 1枚¥1990
1,990 円

にほんブログ村 初心者ゴルファー

ブログ村訪問のあしあとを残す


ゴルフ場予約なら
楽天GORA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿