ゴルフを語ろう-芝よ、木々よ、風よ

 
ゴルフ初心者サークル、横浜ビギナーズの管理人がつづる

ゴルフなエッセー

国内女子ツアーが開幕

2011年03月05日 | ゴルフ

国内女子ツアーの開幕戦、ダイキンオーキッドレディスが沖縄で始まりました。
今季の見どころは、何と言っても韓国勢を如何に押さえられるか。女子ツアーの人気がかかっていると言っても過言ではありません。

初日は藤田幸希が5アンダーで首位に立ちましたが、2打差2位には昨季の賞金女王、韓国のアン・ソンジュと、ニッキー・キャンベルが付けています。頼みの宮里藍は4オーバー63位と出遅れ、その他の日本人有力選手も上田桃子が5位につけているものの、横峯さくら、有村智恵、諸見里しのぶがイーブンパーの10位タイなど、何とも心もとないスタートです。

開幕戦をアン・ソンジュに取られでもしたら、今季の女子ツアーはお先真っ暗。何としても日本人選手に踏ん張って欲しいと思っています。



初心者ゴルファーのブログが沢山あります。

にほんブログ村 初心者ゴルファー

ブログ村訪問のあしあとを残す

ゴルフ場予約なら
楽天GORA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿