ゴルフを語ろう-芝よ、木々よ、風よ

 
ゴルフ初心者サークル、横浜ビギナーズの管理人がつづる

ゴルフなエッセー

中京テレビ・ブリヂストンレディス最終日

2008年05月26日 | ゴルフ

李知姫が、古閑美保、佐伯三貴との3人によるプレーオフを制して、2年ぶりのツアー通算10勝目を挙げました。明暗を分けたのはプレーオフ1ホール目でのパット。前日単独首位に立った古閑は「ゴルフはやはりパットですね」とコメントしていましたが、翌日最後の土壇場でそのパットを外して勝負が決まるとは夢にも思わなかったでしょう。

これで李知姫は賞金ランキングも3位に上がりました。ちなみに現在の賞金女王は福嶋晃子。このまま今季の女王になるとも思えませんが、もしそうなったら面白いですね。

【63%OFF】
【タウンユースとしてもコーディネートできるマルチスパイク】
ミズノ スポーツシューズ
6,090 円

ゴルフ場予約は楽天GORA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿