HALクリニックの診察室から

Human Active Life…新潟で心臓血管外科のクリニックを開設した医師のひとりごと

あまりに有名な原作の実写化はイメージのギャップがあると楽しめない

2024-07-03 21:05:04 | 日記
 ドラマの実写化はしばしばありますが、有名であればるほど、個人的に思い入れが
あればあるほど、自分の中のイメージとのギャップが気になります。





「ブラックジャック」
https://www.tv-asahi.co.jp/bj/


 今回は高橋一生さんが演じるというので、ドラマを見る前から自分のイメージと
違うかなと。
もっと若く精悍で、ギラギラしたところもあるイメージなので、若手〜中堅クラスの
俳優さんがいいと思いました。
何人か思い浮かびますが

 なにはともあれ、あまりに有名な原作の実写化は多くの人が強いイメージを
もっているので、配役決めるのは大変ですね〜 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串カツ食べて元気を出そう! | トップ | とろとろの湯葉豆腐を味わう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。