国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

色々な人がいるもんだ・・・

2014年04月11日 | ウェイトトレーニング
ジムで初めて見たスゲー人

横にも大きいが、桁外れのパワー

最初にベンチプレス100キロでウォーミングアップ

140キロでセットを組んで軽々上げ下げ

あまりに軽そうだったから最初70キロくらいの軽いやつでやっているかと思いました。

体重もありそうですが、あんなに140キロを軽々扱う人は初めて見ました。

因みに体重も凄そうだったけど・・・

世間は広いな~


良く行く接骨院の先生が友達と花見に行った時にアームレスリングの台をセットして「私と腕相撲しませんか??」と大きな声で呼びかけたら、続々酔っ払いや腕自慢がどんどん集まってきてアームレスリング大会が始まったそうです。

当然、力自慢がやって来る。

ラグビーやってる人、総合格闘家なんてのも来たらしい、お決まりの酔っ払いのオッサンも多数参戦。

結果、先生は全員やっつけたそうです。

腕の太っとい笑顔の似合う、とても優秀な治療家です。

古いバイクが好きみたいで、シートの破れたおっちゃんバイクとのミスマッチもいかしています。

雨が染み込んでケツは濡れると思いますが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛に | トップ | 身体中が痛いぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウェイトトレーニング」カテゴリの最新記事