国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

11月21日(月) 空手稽古日誌

2011年11月22日 | 空手稽古日誌
組手も段々なれてくると、その駆け引きが楽しくなってきます。

ただ始めは軽い組手だったのが段々レベルごとに強くなってくると嫌になる人もあります。

身体も心も鍛錬する空手道には痛さも必要!!

何とか克服しなくてはいけません。

ただ思うのは結構女の子がイケイケかもしれません。

大人も子供も男は辛い・・・・・ってことでしょうか????

一般部はエンドレスの基本稽古をしました。

フラフラな状態から出せる技が自分の身に着いた技と思います。

今回は時間が少なくフラフラとはなりませんでしたので、又の機会にフラフラになるくらいに挑戦しましょう。

そしてちょっと残念な事がありました。

コミュニティセンターの管理をしていてくれるおじさんがお亡くなりになられました。

いつも白心塾を応援してくれる良き理解者のおじさん、ご冥福をお祈りいたします。

そして今までありがとうございました。

これからも白心塾空手は頑張っていきます。

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日(木) 空手稽古日誌 | トップ | 11月24日(木) 空手稽古日誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手稽古日誌」カテゴリの最新記事