白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

あけましておめでとうございます

2015年01月01日 21時56分59秒 | 田舎
謹賀新年
新しい年が始まりました。どんな年になるのでしょうね。

元旦はの新年会でした。
親父が亡くなる5年ほど前から参加してます。
ホントのご近所さんには帰った時に話をすることもあるのですが、
ちょっと離れた人達はあまり分かりません。
こんな機会でないと、なかなか話をする機会もないので、ほぼ毎年参加してます。
参加者は年々減っています。今年は25名ほどでした。
最後の後片付けまで残っていた約10人で記念撮影。




昨日はワンコの散歩。ワンコは雪初体験なのですが、あまり苦にはならないみたい。
ウチから小学校へ行く道を通っています。
雪の様子を記録するためにもアップロードしておきましょう。
右奥や左側に家があります。私が小学校の時は何にも無かった。
右側にメガソーラーができる予定です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿