白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

一昨日、出張つだがわ会

2019年07月04日 20時32分25秒 | 白亜
7月4日です。
アメリカは独立記念日ですね。
日本では参議院選挙が公示されました。
昨日まで大災害の可能性が指摘されていた九州南部の大雨も峠を越えたようです。

一昨日正午に、北上にて出張つだがわ会が開催されました。
写真は撮りませんでした。参加者は私ら夫婦も数えて8名。
東京組は、寮生のTとB、幹事のI、岩手学生会館寮長のU,十五日会は幹事長のKと矢巾のS。S農園からは大量のブルーベリーが提供されました。どうもありがとう。

人間の写真の代わりにブルーベリーの写真をば・・・



話題は多岐にわたりましたが、時節がら「卒業50周年記念誌」のテーマも・・・
事務局が管理している住所録は優秀で、戻って来た葉書は殆ど無いそうですが、「申し込みの返信が少ない」と編集長のIは悩んでおりました。まだ返信していない方はなるべく早く申し込みください。

なお、メーリングリストに入っていない人のために、このブログに情報をアップすることにします。よろしく。

正午の北上会の後、東京組は仙台へ行き、夕方に出張つだがわ会@仙台を敢行したと思われますが、情報はまだ届いておりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿