白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

バニーガール

2015年04月18日 01時26分32秒 | 白亜
先日のつだがわ会にて、社長さん曰く「今度、銀座のクラブにご招待するよ。」
その数日後にメールが・・・「13日の週で都合の良い日は?調整します。」

前の記事に書いたように15日と16日は四ツ谷某所にて会議が予定されておりました。
「そんじゃ、15日の会議が終わったら電話チョウダイ」

ほぼ予定通り6時40分ころ会議終了。
「終わったよ。今四ツ谷駅そばだけど、どこに行けばいい?」
「丸の内線で銀座へ来て。数寄屋橋・ソニービル分かるでしょ。」(2015.08.07修正:日比谷線になっていた)
「昔はね・・・田舎モンは良く分からんて。」

何とか合流してクラブへと向かいました。男2人で行くのはどうもね、ということで、他に約2名が一緒でした。

まずは、帰り際に玄関ロビーでの記念撮影。(他の2名が誰だったのか分かるでしょ。)
オイオイ、肩に手をまわしてはダメでしょ!




負けじとツーショット。肩に手を回すと後が怖い(今は大丈夫よ、と本人は言っておりますが・・・)




本日のメニュー。とても美味しゅうございました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バニーガール (白亜メンバーです)
2020-07-05 00:34:09
SNSに写真を掲載したり、バニーに手を触れると本来退会になりますが、今回はゲストが羽目を外したということでご赦免扱いだったのでしょうね。
会員の社長さんはあとで大目玉を喰らったことでしょう。
返信する

コメントを投稿