春江美術館・画廊春 (彫刻家 奥村信之・描く詩人 水村喜一郎作品常設) 

春江美術館・画廊「春」作品展示の様子を 画廊犬コテツと共にお伝えします。

第2回企画展の準備をはじめました。

2014年07月01日 | 画廊春展示

7月10日から「刻まれた想い」をテーマにして 版画作品の展示を行います。

経費削減のため、今回ダイレクトメールは自宅のパソコンで作りました。

昨日は会場準備に追われていました。今回メインの作品です。

左から 柿崎兆 山中現 横山貞二 です。

いつみても じわーっと 心を落ち着かせてくれる作品たちです。

作品を並べていて気がつきましたが 版画は暑い時期には 似合いますね。

モノクロームの静かな世界は 涼しげな雰囲気を醸し出してくれるのです。

画廊は風がそよそよと抜け 涼しいので皆さん足をお運びください。

今回は10日間ほどの期間で 会期中無休で行います。

ほかにもよい作品がありますので これから少しずつ紹介させて頂きます。

 

ところでコテツは暴食のつけで 昨日は下痢でぐったりしていました。

何回もトイレに連れて行きましたが 自営業でよかったです。

今朝はすっかり もとどうりになり旺盛な食欲に戻りましたが、フードは普段の2/3にしました。

この子は胃腸が弱いのでしっかり管理してあげないと大変です。

今日は 何点かの額装をします。

版画はシートで保管していますので 展示の時は苦労します。

皆様 お越しください。

 

コメント