あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

そろそろ行きたいぞ

2021年04月01日 | 

早いもので2021年も1/4が終了しました

 

 

 

いやはや独り言なんですが

 

 

そろそろ

南国旅がしたい!!

 

 

 

 

沖縄に最後に行ったのは2013年

奮発して泊まったホテル

アリビラは最高でした

 

グルクンの天ぷら食いたいなぁ

 

 

それか

北アルプスに登りたいぞ

2008年 槍の肩かな

↑槍の頂上

 

こちらは↓冬の北八ヶ岳かな

 

 

山にのぼりてー

 

海にも山にもいきてー

 

地球であそびてー

 

少し壊れ気味♪

独り言でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉駅周辺の見学 | トップ | 部活の練習ができない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿