心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

ベッキーが歌手本格化で、髪を初めてショートヘアーにしました

2009-12-02 22:34:06 | ニュースに想う
ベッキーの歌、聞きました。歌い方は一青窈を意識している
ような感じですね。まあ、良くもなく悪くもなく。
ただ、作られた歌手のイメージがあって、心に響いてこない
んですよね。いろいろやるのはいいですが、歌手業を本格化
するのはどうかな。
髪を生まれて初めて短くした意気込みはわかりますが。
(自分ではどんな感じなのかな)

ちなみに、私的には、今や「ベッキー」というと、「ベッキー・クルーエル
です(笑)。
本家ベッキーも名前に記号を入れて「ベッキー♪♯」なんて
してないで、苗字も入れてください。

「タレントのベッキーが2日、歌手名義・ベッキー♪♯によるデビューシングル「心こめて/ハピハピ」の発売記念ライブ(神奈川・ラゾーナ川崎)を前に、報道陣のインタビューに応じた。芸能生活10周年で本格的に歌手活動を始めるにあたって自慢のロングヘアを60cmカットし、この日、人生初のボブヘアを公の場で初披露したベッキーは「失恋したの?とか結婚するのかって言われたけど、どっちでもないです」と前置きしつつ、「清々しい。今日が再スタートかな。大満足です」と満面の笑みをみせた。 」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000003-oric-ent





ワインセラー スリム



最新の画像もっと見る