心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

flumpoolの阪井一生さんが活動休止!?

2013-05-01 10:38:17 | 音楽
「flumpool(フランプール)」のメンバーの阪井一生さんが
活動休止するそうです。

阪井さんは flumpool の作曲を担当しておられますから
彼が抜けて大丈夫なのかと思いましたが、

どうやら活動休止は短期間で、しかもビジュアル面のみとの事。
作曲活動やレコーディング、ラジオ出演・ブログ更新などは
継続するそうです。

何でも、ギタリストとしては太りすぎたので
2ヶ月間ダイエットに専念するとか(笑)。

 => 

ギャグみたいな話ですが、実際にflumpool公式サイトでは
その間の代役ギタリストを募集しています。



応募条件は

・阪井一生さんと顔が似ていること。
・ボケもつっこみもこなせること。
・関西出身
・ステージになれていること。
・ギターもそこそこできること。

だって。もうだいぶ応募が集まってるんだろうな。

我こそはという方は挑戦してみては?

阪井さん復帰後も世界は広がるでしょうからね。




最新の画像もっと見る