心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

いきなり黄金伝説 北山vs春日が面白かった(1ヶ月1万円生活:料理)

2013-05-17 11:42:04 | テレビ番組・ドラマ

昨日のいきなり黄金伝説の1ヶ月1万円生活
面白かったですねえ。

キスマイ(Kis-My-Ft2)から2人目の出演者として
北山宏光くんがオードリー春日と対決している2回目の
放送です。

さすが、節約では春日さんがベテランの実力を発揮してリードしていますが、北山くん、結構料理のセンスあるような気がしますね。

もちろん、あんなの自分で思いついているわけないですし、
たぶん1日の半分くらいは料理家から料理を教えてもらっていると
思われますが(森崎友紀さんかな)、
それにしても手際がいいですね。

卵で作ったニワトリもとってもかわいくて素晴らしいできでした。
玉森くんがケチつけてましたけど、アレはジェラシーでしょ。
文句のつけようないじゃんって思いましたよ。

他の料理も簡単でおいしそうだし、自分で作りたいと思いました。

次回(最後かな)は5月23日ということですので
是非見逃さないようにしたいと思います。





黒執事新刊情報



最新の画像もっと見る