心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

ハロプロユニット「美勇伝」がついに解散。

2008-06-30 15:18:00 | ニュースに想う

ハロプロの人気ユニット「美勇伝」が遂に2008年6月29日をもって解散しました。ご存知だと思いますが、美勇伝は元モーニング娘の石川梨華さんと、オーディションを勝ち抜いてきた三好絵梨香さん、岡田唯さんの3人組のグループ。解散の理由は次のステップ(ソロ活動)へ進むため、ということらしいですが、最後の方は水着とかバニーガールとかちょっと過激すぎる感じになってましたので、行くつくところまでいって次は解散しかないということなんでしょうかね。結構この3人組って、イイ感じだったと私は思ってたんですけどね。

でもこの3人今後はどうなるんでしょう。一応ハロプロは抜けないということですけれど。まあ、石川梨華はモーニング娘時代から人気があったし全く問題ないと思います。岡田結さんも最近はピンで出ていることもあります。でも三好絵梨香さんのピンってあまり見たことないですよね。歌はうまいのでこのまま消えるのはもったいないです。なんとかしてよ、つんくさん。


最新の画像もっと見る