心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

今、俳優市原隼人が注目されるワケ

2008-06-30 19:49:00 | ニュースに想う

市原隼人くんが今また注目を集めています。理由の一つは、現在放送中の土曜夜8時のTBSドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)に出演しているからです。ルーキーズは佐藤隆太さんが主役の熱血高校教師を演じる野球モノのお話ですが、市原隼人くんはエースで4番を打つ安仁屋恵壹(あにや けいいち)役で出演しています。原作マンガのROOKIESを読んでいた私としては違和感もあるんですが、彼は彼でまた新しい安仁屋像をつくっており、ドラマ自体面白いです。

市原隼人くんが今注目されているもう一つの理由は、彼が6月29日の日テレ系「行列のできる法律相談所」で、「中学3年生から付き合っている彼女がいます。」「このままいけば結婚してもいいと思います」と告白したためです。オイオイ、言っていいの?って思いましたよ。紳助も「周りに怒られるんちゃう?」と心配してましたね。

まっ、女性の中にはショックな人もいるでしょうけれど、市原隼人くんは日本アカデミー賞新人賞までとった実力派ですから、そんなことに関係なく俳優としてこれからもどんどん成長していくでしょう。






最新の画像もっと見る