心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

北九州市のカルスト台地に四駆やオートバイが侵入してやりたい放題だそうです

2009-06-29 15:11:08 | ニュースに想う
こういう輩はちゃんと捕まえて高額の罰金や損害賠償請求を
しましょう。
ヤル気になりゃ簡単でしょう。ヒトを増やしてカメラをつけて、
タイヤの跡も記録して。まっ、国や地方自治体にヤル気がなけりゃ
しかたないですけど。
こういうところにも景気対策特別予算をつけりゃいいのにね。
変なところに無駄遣いばかりしてるんだもんね。

「日本有数のカルスト台地「平尾台」(北九州市小倉南区)の周辺で、四輪駆動車やオートバイの侵入防止用フェンスが壊されていることが分かった。自然公園法は特別保護地区への侵入を禁じているが、乗り入れる車両が後を絶たず、フェンスは福岡県が今春設置したばかりだった。車両の侵入で露出した赤土が雨で流され、近くの湿原を埋めるなど、生態系にも被害が及んでいる。
 県警小倉南署によると、県の発注で設置工事を進めていた業者が4月3日、同区貫でフェンスが壊されたとして器物損壊容疑で被害届を出した。3月に壊されたらしい。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000001-maiall-soci



エンジェライト エンジェル




最新の画像もっと見る