心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

石川遼選手がミズノ・オープンで今季初優勝。全英オープン出場も決まりました。

2009-06-28 21:21:15 | ニュースに想う
OB2本も打って2位以下の選手に追いつかれ一時はダメか
と思いましたが、そこからイーグル、バーディーでまた引き
離すあたり、精神面でも強さを感じさせてくれますね。
これは間違いなくトップ選手です。

全英オープンは魔物のすむセントアンドリュースですが、
魔物に好かれる何かを持つ選手であって欲しいものです。

「それまで順風満帆だった石川遼に、突然ピンチが訪れた。打ち上げの12番パー4。石川のティショットは左の林方向に飛ぶ。OBと聞いて、打ち直した2球目も1球目と同様に左のOBゾーンに消える。再度、ティショットを打ち直したが、これもまた左へ。しばし、その場で固まっていた石川だが、セーフと聞いてようやくゆっくりと歩き出した。

( 中 略 )

12番のOBにもめげず、最後までドライバーを振り続けた石川は、最終18番でも会心のショットでフェアウェイを捉えると、2打目でグリーン脇まで運んでバーディフィニッシュ。結局、2位のスメイルに3打差をつけての今季初優勝を飾るとともに、来月行われる「全英オープン」の出場権も手に入れた。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000005-gdo-golf



カルバンクライン ビューティー



最新の画像もっと見る