住めば公園風田舎町

「住めば都」と言われるがわたしゃ田舎の方がいい。町全体が公園のようなそんな田舎町に住みたい。

920 教会の花

2011-10-04 22:42:16 | 安岡教会
10月2日 教会の花

チョット珍しい活け花?
クジャクの羽とヒガンバナ。

今日の礼拝

 テキスト:マタイによる福音書1章1~17節
 説教題:「イエス・キリストの系図」
 説教者:岩本龍弘

礼拝説教:聞いてみたい方はこちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るな)
2011-10-17 20:47:15
わっ、これは活ける方が楽しまれたのでしょうね。
八つ手の葉も効いてる♪

ご無沙汰しておりますが、
お元気におすごしのことと思います。
だんだん過ごしやすい気候になってきました。
季節はなんども繰り返しますが、また爽やかな頃を
存分に味わいたいと思います。
返信する
るなさん~こんにちは (guuchan)
2011-10-18 13:16:51
クジャクの尾羽、考えてみれば、自然野中で、広がっているのを見る事が出来るのですよね。
大胆ですが、面白い。

こちらこそご無沙汰しておりまして申し訳ございません。

いろいろと、野暮用が多く、ブログ友が気になりながらご無沙汰しています。

返信する

コメントを投稿