住めば公園風田舎町

「住めば都」と言われるがわたしゃ田舎の方がいい。町全体が公園のようなそんな田舎町に住みたい。

870 今年最後の礼拝

2010-12-28 13:22:22 | 安岡教会

12月26日教会の花
花はバラとスイートピー、葉はショウキスイセンとアスパラガス

 今日の礼拝
 テキスト:コロサイの信徒への手紙2章6~19節
  奨励題:「あふれるばかりのに感謝しなさい」
  奨励者:野口周三

 聞いてみたい方はこちら(60分)
 これは礼拝全部、前奏から後奏までを含みます。
   奨励だけなら、早送りして下記の部分からお聞きください。
  15分位からおよそ40分です。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るな)
2010-12-29 18:02:17
スイトピーの香りが画面から伝わってきそうです。
先日、スイトピーを活け、その香りの高さに
ふしぎな気持ちになりました。
清らかなクリスマスの様子、拝見しました。
病院でのハンドベルの演奏、患者さんたちには
素敵なクリスマスプレゼントですね。
どんどんすぎていく時間のなかで、あれもこれもと
気持ちだけは昔のままなのに、だんだんできることが
少なくなりました。
毎週教会に活けられた新しいお花を見せていただくと、
生きているものの力を感じます。
今年も押し詰まってきました。
どうぞよいお年をお迎えください。
返信する
るなさん~こんにちは (guuchan)
2010-12-30 23:17:27
 お仕事もしながら、花の世話、犬の世話、Ottoseiの世話、そしてブログと、実にパワフルですね。
 どこか、身体の不調もあるよし、正月の間にゆっくり休めて、体力を回復し、英気を養い、新年はいつでも快調に飛ばせるよう整えられることを祈っています。
 よいおとしをお過ごしください。
 
返信する
Unknown (るな)
2011-01-01 14:37:40
guuchanさん
あけましておめでとうございます。
本年も実り多い時をお過ごし下さい。

年末の慌ただしさから一転
のんびりお正月を過ごしています。

返信する
るなさん~こんにちは (guuchan)
2011-01-03 10:20:09
おめでとうございます。

お仕事に、趣味に、多才なるなさん、ゆっくり休んでチャージしてください。

 今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿