見られてる?

2012-02-09 00:28:00 | 日記
腰壁の板です。
いつも、腰壁を拭いていた。
えひめAIー2で拭いたり、米のとぎ汁乳酸菌で拭いていた。
拭いてあげると、腰壁も喜ぶだろうと思って拭いていた。
今まで気がつかなかったが、板をよく見ると目に見える。
美しい目だ~


眉毛まであるし、目の中の光まであるように見える。
・・・・いつも、グレープおばさんを見ているの~
この上は、神棚があるんだけど・・・

誰の目・・・
なんとも不思議・・・






いつも、この壁のそばには、ゴムの木がある。


こんなふうに~





こうやって、ゴムの木をよけて腰壁を拭いていた。





いつからこの目はあったんだろう~
何回見てみても、美しい目だ。
画像より、本物の方が、きれいなんですよ~

グレープおばさんも、腰壁のようなお目々だったらいいなぁ~















最新の画像もっと見る

コメントを投稿