母喜ぶ~~

2017-05-25 22:25:54 | 
93歳の母です
ダイソで買ったカツラとめがねです。
面白そうだと思ってグレープおばさんがカツラを被りメガネをして
母に見せたら「可愛いね~~と笑った」して
母にもと思いカツラを被せてメガネを掛けた。






鏡を持ってきて母に見せたら
あっはっはっは~って笑いながら喜んた。
母は耳が聞こえなくなったのでボードに
「母さんも似合うよ」ってボードに書いて見せた。






ダイソで買ったこのカツラとめがねを
何かに活用したいと思っている・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしても・・・(ー∀ー;) (酒場の常連)
2017-05-25 22:42:55
被り物の好きなグレープおばさんならではのお買い物デス〜

さて〜これがどう活用できるのか…今から楽しみにしていマス〜>* ))))><
返信する
Unknown (酒場の常連さんへ)
2017-05-25 22:51:20
被り物!そうです!!
思いだしたデス~~~羊ですね(^^;)
すんごい笑いものなりましたデス~~
変身大好きです!!
さぁ~なんに使おうかなあ~
明日仕事なので
とりあえずは
ばあちゃん爺ちゃんを驚かせたいと企んでおります~~~
返信する

コメントを投稿