空き地の畑です・・・17  げえ~ 増えてるし ・・・

2012-09-11 23:07:55 | 家庭菜園
しばらく雨が降っていなかったのよ。
したらさ~
日曜日に、雨が降って恵みの雨だ~って
喜んでたけど
ここ3日間、降ったり、止んだり、降ったりで~
ハッキリしない天気、お日様雲隠れしてるし・・・

傘さして、空き地の畑を見に行った。
この前、キアゲハの幼虫2匹見つけたし・・・
人参が、どうなったか心配もあるし・・・

人参の葉っぱ元気かナァ~・・・







げぇ~ デカくなっている・・
まん丸と太ったキアゲハの幼虫・・・


周りを見てみた・・・



ん?・・・・・








ここにも、イルだや~
よく見ないと、わからないもんだわ~








人参色のキアゲハの幼虫、外敵から身を守るために緑色だや~
生きるために、
よ~う考えたものだわ~
これなら、外敵には、見つからないわさ~・・・

似たような大きさの幼虫3匹もいたし・・・・
・・・・







あいや~ここにも・・・・
何か・・・・・・

・・・






前より・・・

なんか・・・







ふ・・・


ふ・・・

ふえ~・・・



んげえ~~ 増えてるジャン~~



人参の葉っぱ・・・キアゲハの幼虫(空き地の畑・・16


最新の画像もっと見る

コメントを投稿