越冬させてる根野菜を掘り出しました。動画です~

2019-04-23 22:08:26 | 家庭菜園

昨年我が家で採れた根野菜を冬越しさせよう(越冬)と地中に

深さ50センチ以上の穴を掘って

埋めていました。(保存)

雪も解けて気温も上がり畑の土の縛れも撮れたので根野菜を掘り出しました。

その様子を」動画で撮りました。

最初に」ジャガイモを掘ったのですが

動画が回っていると思ってたら回っていませんでして・・・

がっかりしましたが

そのまま続行しました・・・

良かったら見てみてください。

 

 

 

 

越冬させてる根野菜を掘り出しました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒場の常連)
2019-04-24 12:51:41
大漁デスの(^o^)

🦌姿、🥕が悪くなるのはどーしてなんでしょ〜❓
アタスもプランターでの野菜栽培を始めました(^.^)
自然薯、枝豆、キュウリ、水茄子、エゴマ、冬瓜、八丈オクラなどを取り敢えずデスが、プランターと言っても大きさは様々。
ゴボウ根のオクラなんかは高さのあるバケツだし、自然薯はゴミポットでないとデカイのが収穫出来ませんからね〜(^o^)/
さてうまく出来ますかどうか(´-ω-`)
返信する
Unknown (酒場の常連さんへ)
2019-05-06 23:58:52
人参は地中に保存した中に腐ってた人参があったかもしれません。その人参が伝染してしまったのではと思っています。
野菜を育てるのですね(*^_^*)
野菜の成長するのが楽しみですよ~
珍しい野菜もありますね。
自然薯?
あまり聞いたことがないです・・・
返信する

コメントを投稿