かわいいエゾリス!

2012-08-26 21:28:08 | 野生の動物
林の中を散策していた。
野鳥がいないかと、木の上を見ながら歩いていた。

木の下に生えている草が微妙にゆれながら
ガサガサと音がした、目をやると何か黒い物が、
木によじ登っている・・・・

グレープおばさん、デジカメを構えて
息を止め、動かずその方向に目をやった。

エゾリスだ!!
ジーと固まって動かない・・・
グレープおばさんと同じだ・・・・


・・・・・
動かない・・・

木が生い茂っているので、太陽の光を遮り、
また、逆光ときている・・・
多分、暗く写るだろうと思いながら
シヤッターを押した。







動かない・・・・
警戒しているようだ・・・







撮りにくいので、横に静かに動いた・・・








こっちを見た~・・・・

あ!動いた・・・
木に登った・・タッタッタッタ・・・
あわてて撮る・・・

ピントが合わない・・・・







しっぽを移すのが精一杯でした・・・
木の上の葉っぱの中に隠れてしまいました・・・
もう1度会いたいと思ったデス・・・・

見づらいので、明るく加工しましたデス。

ひよっこんと現れたシマリス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿