雲が作り出す神秘?・・・

2013-08-02 23:43:16 | 日記
追伸
娘グレ子と電話で話していて
ブログに載せた雲の形が鳳凰に見えないとの事・・・
「お母さんが見えるからって、みんなが見えるとは
限らないよ~って
怒られた
で、
わかりやすく○で囲みました。
番号も付けました。



1・・・ クチバシに見えます・・・
2・・・ 王冠らしきに見える・・・
3・・・ 羽のあたり(羽を広げようとしているように見える・・・
4・・・ 尾っぽのあたり・・・

見えます?
また、グレ子に叱られるかな・・・
息子グレ太にも聞いてみようか・・・
見えないって言われるか・・・
アホじゃないのって言われちゃうか・・・
皆さん見えます?~


今日の仕事の帰りに6時半過ぎ頃
自転車を漕ぎながら
何気なく進む方向の空を見上げた。

この雲鳳凰の形にならないかな~と見あげていた。
少しずつ変化してゆく雲の形・・・


雲の形が、翼らしいものが出来ている

変化してゆく雲の流れ・・・

鳥の頭だ・・・

くちばし・・・

お!!!

頭の王冠が~と

まさしく鳳凰の姿だがや~

急いで家に帰りカメラを持って
その方向の雲を写した・・・


鳳凰の翼が・・・・

消えた・・・

まるで、今から飛び立とうとする姿に変身だ~









撮った写真全部載せました~






鳳凰が飛び立とうとする姿?・・・











どうでしょう?・・・


空を舞う鳳凰!!な~んてね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gako)
2013-08-02 21:32:35
ウン・・見えなくもない・・きっと肉眼なら見えたに違いない!!
ところで、夏の雲じゃないですよね・・・
秋っぽい・・・
返信する
Unknown (gako)
2013-08-03 07:09:32
ちゃんと、わかっていましたよ♪
そして、私がそう見えたところは全部 あ・た・り♪
おんなじ感性の様です~(笑)
返信する

コメントを投稿