昨日は雨降りで寒かった(^^;)

2017-05-28 21:17:34 | 家庭菜園
昨日の日中の外気温です~
10度・・・
家の中は寒くて我慢できずに暖房を入れた・・・






リー嬢とうめこ嬢の2匹は
雨降りなのに外に出たがるので少しだけ外に出した。
でも、雨が降っているのですぐに玄関の中に・・・
恨めしそうに止まない雨を見ている2匹です~






グレープおばさんも雨降りなので
畑のお仕事できません~





オカワカメ

オカワカメを畑に植え替えたいけど・・・
寒いもんね~って思いながら外を眺めてました。




して、
今日は晴れました~~~


晴れても風はちめたい~~~
もう少し気温が上がらないかなぁ~~~






昨日降った雨水を例年に習って
2カ所で貯めています~







二つで400リッターあります。
種を蒔いたらこの雨水を畑に撒きます~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿