たいしたことないアイデァだけど・・・

2017-02-11 00:11:52 | アイデアー
これね、靴下の編み方形です。
(ゲージって言うのかなぁ)
ビデオテープのケースを切って作りました。





こうやってノートにあててなぞって書くんです。
これがあると便利です~
いちいち定規で線をひかなくて良いし~
編んだ靴下の何目かとか段数などを書いてます。
毛糸の種類、棒針の号なども書きます。







毎年靴下を編んでいると・・・
1年も経つと忘れるよね・・・
え?忘れない?
ありゃまぁ~
忘れるのは・・・
グレープおばさんだけなのね・・・
んでね!
ノートに書くことにしたのです。






毛糸の種類も大事なので
ノートに毛糸も張っているので・・・
んで、ノートはガバガバのゴワゴワです。(^_^;)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (百科おじさん)
2017-02-11 08:45:08
今日は建国記念日であ〜る。日本国民よ、今日は日本製品をいっぱい買いましょう。
返信する
Unknown (百科おじさんさんへ)
2017-02-15 23:01:31
初めての訪問ありがとうございます。
日本製品は大事です。
返信する

コメントを投稿