日曜大工~夫が・・・

2013-10-05 09:35:08 | 手作り
空き地に家が建った。
そこの大工さんに、
「もし、その要らなくなった廃材を捨てるのなら下さい」とお願いしていた。
して、頂いた。

寸法はまちまちだったが、なにかに活用できる・・・
足にくるまを付ければ動かせる。
鉢を置くのにいいかも

スノコも作れるかも・・・

夫に頼んだ・・・

はじめは、面倒くさそうな顔をしていた。
ここは褒めまくろう・・・
お父さんの作るモノは綺麗なんだよね~
と、いっぱいお褒めの言葉を並べて
喋りまくった・・・
うん、うん、その気になったようだ~

もう一押しダガヤ~

腰を上げた夫



夫は、キチンと寸法を測る、
この点はグレープおばさんと違う・・

ノコで廃材を切り釘を打つ・・・


足につけるクルマもある。。。
ネジもある・・・









キリで穴を開けて、クルマに付けるネジを回すんだと~
そうなんだ~






スノコ
布団を置いている押し入れの長さを測り~




押し入れ用のスノコを作ってくれた(^o^)

板はまちまちだけど中々いいんでないの?




細い廃材だったのでこのように・・・






裏です


さあ~押し入れに~






ピッタしーかんかんだ~
綺麗な仕上がりだと思うダス~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメスピ)
2013-10-05 14:53:47
おらが嫁さんこういう人でなくてよかった。
返信する
Unknown (gako)
2013-10-05 15:41:28
うん、うん♪
ほめたたえて 作ってもらおう~♪
わたしも クレープさんと同じです~♪
そして、クレープさんのダーリン!!
うちの旦那が作る物と同じような感じの物を作ってくださいました~♪
器用な旦那様で よかったです~♪(お互いに)
返信する

コメントを投稿