やまねこマッサージ

ねがうこと、ゆだねること

フォトグラファー ハル 個展オープニング

2011-12-02 | photo
アプリをリリースしたハルさんの"FLESH LOVE"。
個展が今日から冬青ギャラリーで始まったけど
実験性に富んでいた。

5月のニコンギャラリーの時は大きく引き伸ばし、
ノーフレームの展示だったのに対して、小さな
サイズでフレーム付きでの展示。エディション
無しで安価で提供。



紙もペットボトルを再利用したものを試みてはる。
ピカピカしてて、不思議に奥行感があって立体性を
感じるものだった。



初雪も降った夜だけど賑やかなオープニング。
オリジナル写真機を使う写真家藤田満さんが
日本酒を差し入れ。旨い。



アーティスト・ヴィヴィアン佐藤さんもご登場。
ハーブ&ドロシーの試写会以来なのでヒットの
お礼を伝える;ここで書いて下さったから。

写真家、音楽家、映像家、モデル、デザイナー、
ディレクターコレクター、ってくくれない
ような人達が多い。写真家の大御所も数枚買って
いったそうだ。個展は12/24まで。


中央のピエロ服がハルさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿