やまねこマッサージ

ねがうこと、ゆだねること

ロバの音楽座 X'mas コンサート開始

2010-12-23 | art
毎年恒例(?)のロバの音楽座
クリスマスコンサートが始まった。
19年目!クリスマスコンサート
だけでも200回以上はやっている。

フロアーマネージャというか
客入れのお手伝いを当初から
させていただいていて、来年で
20年目かと思うと感慨ひとしお。
よく続いたもんだなぁ。

今年は10回公演中9回は完売。
金曜の夕方に残席がちょっとあるだけ。
日程の関係で回数が少なかったので
1月30日に新春ライブを行うことに。



客入れがおちつくと、もう
客の一人となって聴いている。
ことしは森のクリスマスという
テーマがあって、新曲も多く、
おなじみのナンバー、クリスマスの曲、
いろんな古楽器が目白おしだった。

ネタバレになるからあまり書かないけど、
革新的でみたこともきいたこともない曲目も
あって笑いがとまらなかったなぁ。

新しいCD「ぽかぽかぽ2」も
発売になって、「1」ともども
買って行かれる方も多かった。



リーダーのがりゅうさん
「今年もいろんな楽しいこと、
おもしろかったこと、ちょっと
つらかったこと、いろんなことが
あったと思います」といいはるのを、
一年を思い浮かべながら聴いていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿